解説者登録(建築家の方は全てお書き下さい。)及び賛同者登録(主旨に賛同する方は(賛同者)の部分のみ記載下さい。)

登録には別途掲載用顔写真提出とHPお持ちの方はHPにこの解説委員であることを表明掲載し、リンクすること
が条件となりますので、ご協力よろしくお願い致します。

あなたのメールアドレスを入れて下さい(賛同者)

事務所名称:

開設者氏名又は賛同者氏名:(賛同者)

事務所の登録番号:(構造・設備事務所は記載不要です)

事務所の登録年月日:(構造・設備事務所は記載不要です)

管理建築士氏名:(設備家は不要です。)

建築士登録番号:(設備家は不要です。)

建築士登録年月日:(設備家は不要です。)

〒 :(賛同者)

事務所の所在地:(賛同者)

電話番号:(賛同者) Fax番号:(賛同者)

管理建築士の生年月日(西暦):(賛同者)

資格又は賛同者の職業:(賛同者)

性別:男性女性

業態:

ホームページアドレスのある方はお書き下さい:(賛同者)ご登録には「建築よろず相談」のHPと相互リンクを条件にいたしておりますので、宜しくお願いいたします。

解説者又は賛同者となる旨のご感想及び自己紹介を お書き下さい。(各解説委員にMLで配信いたします)

運営事務局にする。(ありがとうございます。尚、解説者リストに掲載する顔写真と「家づくりについて」のコメントを後でメールで送信ください。
im@shou.co.jp)又、HPをお持ちの方は相互リンクを条件と致します。これら全てが届きましたら正式に登録の手続きいたします。)